コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

妻恋神社

明日天気は晴れるかな?

晴れたら、この神社に行きたいな。

ここにも面白いお守りが売ってるみたい。

こういうのに弱くて・・・すぐ欲しくなる。

うーーん、悩む。


夢枕
http://www.tsumakoi.jp/drm00.html


tomo
コンテントヘッダー

「ことばアート」

布忍神社(ぬのせじんじゃ)は大阪府松原市にある神社。
http://www.norichan.jp/jinja/kenkou/nunose.htm

ここに、イチハラヒロコさんというアーティストの恋みくじがおいてあるそうな。

この方、おもしろいです。
ことばというものもアートになるんだなぁ。
http://shin-tan.seesaa.net/article/169960787.html

manbiki3.jpg

ここもいつか行ってみたいな。

ね?

tomo

コンテントヘッダー

いってみたいところ1

行ってみたいところがたくさんある。

全部行けるかわからないけど、できるだけ行きたい。

温暖化とか言われてるけど、日本にはまだ四季がかろうじて残ってる。

だから、冬は寒いけど、こんなとこ素敵!

すごくきれい。

来年は見れるかな~~

http://yunishikawa-kawamata-okukinu.jp/


↓↓↓こんなのも見れたりするのかな?貼っとこ
http://yunishikawa-kawamata-okukinu.jp/assets/data/kamakura.pdf

栃木県日光市 湯西川温泉のかまくら祭

ではでは、
今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~

tomo

プロフィール

ニコテツ

Author:ニコテツ
いらっしゃいませ!
中年夫婦が初めてワンコ1匹(ポメチワ)とニャンコ1匹(黒猫さん)をお迎えしました。
楽しい思い出を記録していけたらなぁと。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
