コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

根津神社

今日の天気は晴れ。

明日は会社行かなくちゃいけないし、
雨の予報もでているらしいので
今日行ってきた。
昨日の予告とは変わっちゃったけど!

根津神社20110430
根津神社

今日ここではつつじ祭りがありました。
根津神社つつじ20110430
つつじ山盛りで、いろんな色がありました。
子供の頃、みんな食べたよね!つつじ!

ここには根付お守りもあった!
しかも2種類!次回もう1種類の欲しいです!
根付 根津神社
コレクションに追加させていただきます~

最後は・・・・
上野公園
上野公園のおさる。

素敵な日をありがとう~

tomo
コンテントヘッダー

根付1

土曜日 晴天

まーひーなのでコレクションを紹介します。

神社などにおいてある神紋(社紋)の根付。

おいていないところもあります。

まだコレクションというほどそろっていないのですが、

ちょっとご紹介。

靖国神社
http://www.yasukuni.or.jp/
やっぱり、男らしい、武士っぽい神社です。

根付 靖国神社

かっこいい。

これ金色のものもあります。
すごく悩んで、銀色にしました。

今度行った時は金色を購入したい!

tomo
プロフィール

ニコテツ

Author:ニコテツ
いらっしゃいませ!
中年夫婦が初めてワンコ1匹(ポメチワ)とニャンコ1匹(黒猫さん)をお迎えしました。
楽しい思い出を記録していけたらなぁと。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
