コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お久しぶり!

よく人が亡くなると、親が子供にお星様になっちゃったねーって言いますね。

うちは父親が数年前にお星様になりました。

それ以来、父親とは会っていませんって当たり前なんだけども!!!

ところが、今朝、初めて、夢に出て、久しぶりに会うことができた。

私に誕生日プレゼントをくれた。

私はとにかく会えたのがうれしくって、手をつかんで引っ張ったりしてたんだけど、

すごく心配そうな顔してるので、『どうしたの?』って聞いたら、しばらく間があって、

『ううん、大丈夫だよ~』っていうから、『何か言ってよ』って私が言ったら、

何かを言ったんだけど・・・・

お、おぼえてない・・・・

忘れちゃった。。。。

すごく大事なことを人は忘れる。。。

夢の中でも、こんな貴重なことはないからしっかり頭に焼き付けなきゃって、、、思ったのに。。

その後すぐに目が覚めちゃって、トイレに行った。

トイレに行く途中も、『忘れるな、私』って言いきかせてたんだけど、、、

用が済んで、ベッドに戻ったら、、やっぱり二度寝して、、、

今もやっぱり思いだせない。

でも、、プレゼントは覚えてる。

文房具なんだけど、見たこともないやつ。

クリアファイル兼、筆箱?東南アジアで売ってそうなちょっと、、時代遅れな文房具でした!!!

夢の中でも、なんじゃこりゃ・・・って思ったから!

でも、お父さん、会えてうれしかったよ~、ありがとね!!!

tomo


コンテントヘッダー

素敵なテーブル

http://www.hidanokagukan.com/cgi-bin/proper/htmlview.cgi?&id=SB326WP&item=4

妄想してみる。

ここでカフェオレ飲むぞとか、

オーブンから出したて手作りのパンを『良く焼けたかな~?』って言いながらこのテーブルにのせる。

手でちぎって味見して、『うめー!』って言う。

『これやばいねー!』とか言いながら食べる。このテーブルを囲んで。

パンはそのまま。バターも塗らない。

セレブってこういう妄想を本当に叶える人のことを言うのかな?

tomo
プロフィール

ニコテツ

Author:ニコテツ
いらっしゃいませ!
中年夫婦が初めてワンコ1匹(ポメチワ)とニャンコ1匹(黒猫さん)をお迎えしました。
楽しい思い出を記録していけたらなぁと。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
