コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりに書きます。

な、なんと、家族が増えました!






ニャンコです!
kotetsu20160421.png
虎鉄(コテツ)君といいます。
推定年齢6歳です。
3月5日から、我が家の一員です。
経緯については特別なことはなく・・・
私の一緒に暮らしてみたかった!とこから始まりました。
虎鉄さんは元々2匹のワンコと暮らしていたという事で紹介してもらいました。

ただ・・
ワンコとも仲良くなれない二胡、
もちろん虎鉄とも全く仲良くないです。。。

nico20160421.png

二胡さん、
怒らないで、仲良くやりましょうよ。



2人とも黒くて写真が難しいな。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええええええっ!

お久しぶりと思ったら 家族増えてて(blog界では時折見かける)、しかもニャンコ!
ニャンコブーム、ついに ここまで・・・・(笑。
きれいなニャンコさんですね。^ ^

ニコちゃんママさん達がお元気で何よりです。(*^ ^*)

そしてニコちゃん、ますます ぽーソックリ!!

Re: No title

あーさん、
ご無沙汰なのにコメントありがとうございます。

覗いてくれるのあーさんだけで、あとは日記感覚でやってるブログなもんで、
ほぼあーさんに向けて発信してましたね(笑)

なんとか元気にやっております。
虎鉄もきたし、これからはもう少し頻度増やそうかと思っています。

カワイイ!!!!

きゃー!!ビツクリ!!
ワンコ&ニャンコの生活!!虎鉄さんも綺麗なニャンコだね〜
お品があって可愛い♡
なにはともあれ、お留守番も二匹一緒の方が楽しいさ!

Re: カワイイ!!!!

のぶこさま

ありがとう!
いつか仲良くふたりでソファで寝てるのを夢見てます。。。
プロフィール

ニコテツ

Author:ニコテツ
いらっしゃいませ!
中年夫婦が初めてワンコ1匹(ポメチワ)とニャンコ1匹(黒猫さん)をお迎えしました。
楽しい思い出を記録していけたらなぁと。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
