コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

定位置

虎鉄の定位置。



ソファに寝そべってスマホゲームしている夫の足のとこ。




やっぱり虎鉄は飼いネコだったのかな~
すごく人が好き。



今日から始めてみました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

虎鉄ちゃん、キレイなニャンコだなぁ~。飼い猫だった可能性は高いかも。

人気blogランキングの方に参加されたんですね!応援しますからね~♪

ぽーへのお祝いコメント、ありがとうございました。嬉しかったです。(*^^*)
ニコちゃんと違って白髪だらけになっちゃいましたけどね~(^o^;)
お互い元気で長生きして欲しいものですね。

Re:

あーさん、こんばんは!

虎鉄君綺麗ですか?
結構いつもムッとしてるので、写真うつりがいいのをあえて選んでいます。

ニコも口周りはもう真っ白です。
ポーちゃんと本当に親戚なのではないかと本当に思っています。

そうですね、
楽しく長生きしましょうね♪
プロフィール

Author:ニコテツ
いらっしゃいませ!
中年夫婦が初めてワンコ1匹(ポメチワ)とニャンコ1匹(黒猫さん)をお迎えしました。
楽しい思い出を記録していけたらなぁと。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
