コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

二胡おめでとう!

だいぶおひさしぶりに書いております。
かげろうのような日記だ。

ひとまず、二胡は元気に3歳となりました。
ケーキもなかったけど、連休、山中湖に行ったからね。
勘弁勘弁。
IMG_0154.jpg




虎鉄さんも元気に寝てますね。。。
IMG_4783.jpg

明日が仕事納め。
みんな元気に今年が終われそうです。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Happy birthday ニコちゃん♪

ニコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~♪
ヽ(*>∇<)ノ∠※。.:*:・'°☆

ますます ぽーに似ちゃって、ビックリ!

このまま健やかに、幸せな毎日を過ごせますように*

Re: Happy birthday ニコちゃん♪

あーさん、ありがとうございます!!!
2匹並べたらわからないかも?!

年末になりました。
風邪を引かないように、
よいお年をお迎えください。
プロフィール

ニコテツ

Author:ニコテツ
いらっしゃいませ!
中年夫婦が初めてワンコ1匹(ポメチワ)とニャンコ1匹(黒猫さん)をお迎えしました。
楽しい思い出を記録していけたらなぁと。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
