FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

虎鉄が・・・

ずいぶん久しぶりのブログになりました。
そんな久しぶりのブログで悲しいお知らせです。

GWの最終日に虎鉄が虹の橋を渡りました。
3週間ほど前から元気が無くなり今まで普通にのぼれた所にも行けなくなり
何度か病院に連れて行きました。
その時の先生の判断はたぶんFIPだと思います。とのこと
私たち夫婦はFIP??? って感じで帰ってきたのですが家でその病気を
調べていくうちに治療法無し、生存確率1%などと検索結果がでてきて
二人愕然としました。

まだ本当にその病気かわからない!との思いでセカンドオピニオンを
受けに行き治療していただきましたが結局最後は発作がおき急いで
病院に連れて行く車中で妻に抱かれながら息を引き取りました。

虎鉄は推定8歳 ちょっと逝くのがはやかったよ。
我が家にきて1年と少し・・ まだ今から二人と2匹でいっぱい遊ぼうと思ってたのに・・
いたずらもしない本当にいい子でした。

あまり夫婦で落ち込んでいても仕方ないので前を向いて二人と二胡と進んでいきます!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

え?! 虎鉄ちゃんが!? と驚きました。
残念でしたね…。
家族がお星さまになってしまうのは 本当にお辛いでしょう。

月並みな言葉になってしまいますが、虎鉄ちゃんは 二胡ちゃんのパパママのおうちで幸せだったと思います。
ママさま達の心の痛みが 少しでも早く癒されてゆきますように…。

心より 胡鉄ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Re:

あーさん、
久しぶりのブログでこんなお知らせになってしまいました。

虎鉄には色んなことに教えてもらいました。

何もしてあげることができなかったけど、、
私たちも虎鉄と過ごすことができて、
とても幸せでした。

前を向いて頑張ります。

こんな拙いブログにいつもコメントいただき、
嬉しいです。ありがとうございます。
プロフィール

ニコテツ

Author:ニコテツ
いらっしゃいませ!
中年夫婦が初めてワンコ1匹(ポメチワ)とニャンコ1匹(黒猫さん)をお迎えしました。
楽しい思い出を記録していけたらなぁと。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。