コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

何となく寂しい

義母が週末から来ていて、
短い間だったけど、家族が+1人。

やっぱり家族が多いと楽しいな。
家に誰かが待ってる感覚っていいな。




と、

夫も、

二胡も、


虎鉄も、
kotetsu20160426.png
(真っ暗・・・笑)


思っているような気がします。

次は台湾旅行で会える♪

コンテントヘッダー

ニャンコグッズ

キャットブームにのって、私たちに迎えられた虎鉄君。
約1カ月と2週間が経ちました。

今頭を悩ませているのは2つ。
1つは二胡と全く仲良くなれそうにない事。
(これは神のみぞ知る。悩んでも仕方ない。)

そして!
もう1つが猫に伴うインテリア。
勢いで迎え入れてしまった為、知らなかった事が結構あって少々驚いてます。
まずは、
猫のケージ⇐多頭飼いやワンコが元々いるお家では必須になってくると思われる。
猫のおトイレ⇐どこのお家も必須ですね。種類が沢山あります。
あとはあるとベターなのが、キャットタワー。
↑これら、場所を取る&あまり素敵なのがない。

例えば、、
kotetsu20160422.png

現在の虎鉄のケージ。
もう少しインテリアを邪魔しない素敵で同じくらい機能的なもの、、探し中。
おトイレ、、機能は抜群なので、囲いを考えるか・・・

キャットタワー
nico20160422.png

これは、かなりおしゃれほうだ!
母さん頑張ったから。

しばらくはワンコとニャンコと共存できる、
素敵なニャンコグッズを検索する毎日がまだまだ続きます。


コンテントヘッダー

久しぶりに書きます。

な、なんと、家族が増えました!






ニャンコです!
kotetsu20160421.png
虎鉄(コテツ)君といいます。
推定年齢6歳です。
3月5日から、我が家の一員です。
経緯については特別なことはなく・・・
私の一緒に暮らしてみたかった!とこから始まりました。
虎鉄さんは元々2匹のワンコと暮らしていたという事で紹介してもらいました。

ただ・・
ワンコとも仲良くなれない二胡、
もちろん虎鉄とも全く仲良くないです。。。

nico20160421.png

二胡さん、
怒らないで、仲良くやりましょうよ。



2人とも黒くて写真が難しいな。

コンテントヘッダー

二胡の誕生日

だいぶ空いてしまいました。

妻です。

二胡の2歳の誕生日位はちゃんと記録したくて久しぶりに書いています。

今年の夏から冬にかけて、色々な事がありすぎて、精神的にも少し参っておりました。

まずは、夏から新居探しに奮闘していまして、
9月に契約やら諸々。
10月に引越ししました。
引越しして1ヵ月経った頃、実母が突然、天国へ旅立ってしまいました。
周りの支えもあって、どうにか体調も崩さずちゃんと出勤もしています。

二胡がみんなを和ませてくれました。

昨日は二胡のお誕生日だったので、
近所のドッグカフェに行って、
お土産にケーキを買ってあげました。



二胡さん、
お誕生日おめでとう。

これからも楽しい思い出をいっぱい作ろうね。

tomo
コンテントヘッダー

隅田川花火大会

今年の花火大会は夫婦2人でのんびりとマンション屋上で観覧




その間 二胡さんは・・・・

お部屋でお留守番!
去年は花火の音にビビりまくって走り回ってたのに今年はおとなしくしてたみたい!
(屋上にいたからほんとにおとなしかったかは・・・・)




プロフィール

Author:ニコテツ
いらっしゃいませ!
中年夫婦が初めてワンコ1匹(ポメチワ)とニャンコ1匹(黒猫さん)をお迎えしました。
楽しい思い出を記録していけたらなぁと。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
